収入L

副業、複業は福来る!未来の自分を救えるのは今の自分だけ!

仮想通貨がもたらす未来

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:wza00axc:20171215022204p:plain

[信じなければ何も始まらない]

[未来の自分を救えるのは今の自分だけ]

[魂を鍛えなければ次の人生も同じことを繰り返す]

 

こんにちは!
福収入Lです! 

 

世の中には、
ギバー(与える者)
イカー(奪う者)
マッチャー(ギブとテイクのバランスをとる人)
3タイプの人間がいます。

 

情報弱者にうまいことを言って
お金をむしり取るのがテイカーです。

 

国ですらテイカーです。
税金を払わないといけません。

 

もちろん税金は必要です。
しかし、お金を作れる国が
なぜ国民からお金を取っているのでしょう?

 

お金に価値があるからです。

 

お金持ちが世界を動かしているからです。

 

お金に価値がなければ
お金持ちが困ります。

 

お金持ちが困れば
多くの人も困ってくるようになります。

 

モノに価値が上がり
インフレになってしまいます。

 

いままでは中央銀行
お金の発行量を調節していました。

 

日本でいうと日本銀行です。

 

 

しかし、民間がお金を作ることが
できるようになりました。

 

それが、仮想通貨です。

 

中国ではATMから出てくる
お札の約2割が「偽札」だと
言われています。

 

しかし、「偽札」だとわかっても
なんの保証もない
中国ではその「偽札」を「偽札」だと
言ってしまえば本当に「偽札」になるので
「本物のお金」と信じるしかありません。

 

そんなに「偽札」が
あっても中国では格差が
とてつもないですよね?

 

「偽札」を作る。
ということは悪いことです。

 

 

しかし、お金を生み出すことは
他人に迷惑を掛けず、
価値を提供すれば良いことです。

 

ほとんどの人は
労働によって価値を生み出し
その対価でお金を得ています。

 

 

これから先の未来、
はたしてそれは可能でしょうか?

 

AIやロボットが雇用を奪います。
仮想通貨がお金の価値を
奪っていきます。

f:id:wza00axc:20171215022935j:plain

 

この先の未来お金は価値ではありません。

 

お金を得られる知識、
技能、環境を持つものが
富を得ることができるようになります。

 

学校や大学に行っても
直接お金がもらえる、
増えるわけではありませんよね?

 

だったら、お金が稼げる
知識を学んだほうが
速いし、合理的だと思います。

 

もちろん、そのお金を稼げる知識を
掲げている多くの業者には
詐欺が横行しています。

イカー(奪う者)ですね。

 

お金持ちの多くは
「失敗は成功の糧」と
思っている人が多く、
「成功するまで諦めない」
というスタンスで
知識やスキル、環境を得ています。

 

この先の未来が不安だな。
自分もギバー(与える者)に
なって多くの人を救いたい!

と思う人は、

[知識(ちから)を貸します!
努力の仕方を間違わないで下さい!]

 

 


人気ブログと比較してみよう
↑ランキングが高くなってまいりますと
認知度が上がりますので
ランキングが低いうちの参加を推奨します。